プレミアム perfume

プレミアム レベルの三姉妹。

1/13生まれ。

お父さんは全米No. 1、ワールド ウィナーれいちゃん 昨日ブログに近況紹介。

お母さんはチャンピオンのトゲニャン。

女の子三姉妹なんて、超久しぶり。

しかもレベル高くて、友達のジャッジからもスマッシュのメンバーからも絶賛。

まだ40日でもわかる顔の表現は、4代前のインターナショナルチャンピオンでNo. 1の風風の顔です。約20年ぶりに現れた顔。

毎日成長して行く姿見るのが楽しみです。

ちなみに三姉妹

スマッシュのperfume

あーちゃん、かしゆか、のっち

って名前にしました。

一人一人の紹介は後で

インスタにもあげていきます。


#toypoodle #poodle #smashpoodle #whitepoodle #moonwalk #dogshow #poodlebaby #poodlepuppy #toypoodlebaby #toypoodlepuppy #perfume #tokyogirl #スマッシュプードル #プードル子犬 #プードルベビー #プードルブリーダー #トイプードル子犬 #トイプードル #トイプードルパピー #トイプードルホワイト #ぱふゅーむ 


IMG_5038.JPG


iPhoneから送信

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


K君の娘

去年No. 1でワールド ウィナーのK君の娘。

お母さんはセカちゃん。

12/30生まれ。


顔も綺麗で真っ黒で、なかなか良い感じ!


#スマッシュプードル #ドッグショー #プードル #トイプードル #トイプードル子犬 #トイプードルパピー #トイプードルブラック #smashpoodle #poodle #toypoodle


IMG_5016.JPG


iPhoneから送信

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ブルーの姉妹

FullSizeRender.jpg
12/30生まれ


12/29生まれ
お父さんはアメリカチャンピオンの銀造君
お母さんはアメリカの有名犬舎がはいったスマッシュの娘
ブルーが女の子 姉妹です
この子達のお兄さんはもうすぐショーデビューしてチャンピオン完成目指します。
たぶんよい結果…と思います。
綺麗なシルバーのお兄さんです。

ただしこの子達は友達と計画して作出している為、お父さんはスマッシュ、お母さんもほぼスマッシュてすが、本犬はスマッシュの犬舎名は血統書につきません。
この様にアウトなラインも挟んだりして、計画繁殖していきます。

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


シルバーとブルーの子

FullSizeRender.jpg
12/29生まれ
お父さんはワールド ウイナーで、チャンピオンタイトルが載り切らない程ある歩君
お母さんはアメリカの有名犬舎とスマッシュの組み合わせ。
シルバーが男の子。ブルーが女の子

ただしこの子達は友達と計画して作出している為、お父さんはスマッシュ、お母さんもほぼスマッシュてすが、本犬はスマッシュの犬舎名は血統書につきません。
この様にアウトなラインも挟んだりして、計画繁殖していきます。

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


シルバーとブルーの子

12/29生まれ
お父さんはワールド ウイナーで、チャンピオンタイトルが載り切らない程ある歩君
お母さんはアメリカの有名犬舎とスマッシュの組み合わせ。
シルバーが男の子。ブルーが女の子

ただしこの子達は友達と計画して作出している為、お父さんはスマッシュ、お母さんもほぼスマッシュてすが、本犬はスマッシュの犬舎名は血統書につきません。
この様にアウトなラインも挟んだりして、計画繁殖していきます。

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


あっちゃんの娘姉妹


1/1生まれ

あっちゃんとチャンピオン サマーの姉妹。

サマーの娘は今年から全米ランキングのキャンペーンに出かけます。

サマーの息子 ローヤルもあと一枚でチャンピオン!

サイズも小さく可愛いい姉妹です。

#poodle #smashpoodle #toypoodle #poodlewhite #poodletoy #トイプードル #トイプードル子犬 #トイプードルパピー #トイプードルホワイト #プードル子犬 #プードルベビー 


お問い合わせは

080-3120-5492

大村まで。

IMG_4912.JPG


iPhoneから送信

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


セカちゃんの子供達


12/30生まれ

セカちゃんと2016 No. 1、ワールド ウィナーのK君の子供達👶

向かって左側が女の子

上と右が男の子

顔が英国ブラックプードルを物語っています。


#poodle #smashpoodle #toypoodle #poodleblack #poodletoy #トイプードル #トイプードル子犬 #トイプードルパピー #トイプードルブラック #スマッシュプードル #プードル子犬 #プードルベビー 


お問い合わせは

080-3120-5492

大村まで。

IMG_4910.JPG


iPhoneから送信

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


けやきちゃん

秘密にして隠してたのに…

68gで産まれて、2週間哺乳手伝って育った子。

でもその後はお母さんの世話のみで順調にすくすく育ちました。でもチビちゃんです。

お母さんのキュウビもチャンピオンだけど、1番小さい。

お父さんは全米No. 1のレイちゃんの息子のサプ君、勿論チャンピオン。

先日ワクチンうちに行って、獣医さんによく育ったねぇ…であまりに可愛いし、健全で、レントゲンで膝などの記録残して来ました。

病院にいた人から名前決まりました?インスタ載らないの?でうちで見た人からは隠してるでしょ?とか言われるので、今日初登場です。

めちゃ人懐っこい女の子です。

2016/12/09生まれ。

血統もアウトライン入れてるから健全性さらに高い。

名前は決まりました。欅ちゃんです。

血統書名は

Smash JP  Silent majority

#silentmajority #サイレントマジョリティー #けやき坂46 #けやき坂 #toypoodle #poodle #smashpoodle #poodlebredder #dogshow #toypoodlebaby #poodlebaby #スマッシュプードル #トイプードル #トイプードル子犬 #トイプードルパピー #プードル #プードル子犬 #プードルベビー #プードル赤ちゃん #プードルブリーダー #トイプードルブリーダー #トイプードル赤ちゃん 


IMG_4780.JPG


iPhoneから送信

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


銀子の娘

IMG_4661.JPG
2016年12月15日生まれ。
女の子2人。
色はブルーです。
お父さんは全米No. 1のれいちゃんの息子のサプ君 ホワイト
お母さんは銀子 シルバー

色は今はブラックみたいですが、将来ブルーからグレーに変化していきます。

子犬のお問い合わせは
smashpoodle@gmail.com
080-3120-5492
大村までお願いします。
お電話は対応しやすいと思います。

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


フーニャンの女の子

IMG_4609.JPG
こちらも良い感じに!
毎日成長が楽しみです、


ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
Eukanuba
Live
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM